プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルって、何歳からならできますか?

A 回答 (6件)

何歳からかは、デリヘルに直接☎して、聞いてみましょう。



しかし、お金、欲しいよねー。
頭、使わず、自分の肉体使えば、簡単にお金、入るんだもんね。

ところで、デリヘルで働きたい、って考えてるのかな?
もしも そうなら、…

実際、見ず知らずの男がお金を払い、女をラブホテや部屋へ呼ぶんだよ。
そんな女にモテないような男、
または、女を金で買い、自分の欲望を満たすことしか考えられない
男の相手って、…果たして、君にできるかなあ(・・?


それに、そこらへんの男相手の売春なら、嫌だキモイからやめて!と断り、
逃げることもできるけど、
デリヘルの仕事となると、ある程度の我慢が必要になるかもね。

それは、送迎者(呼ばれた場所まで送り迎えする車)が、
その場所まで女性を乗せていき、
外で時間まで、送迎者が待機してるから。
嫌でも仕事を終えるまで、女性は勝手に帰れなくなるみたいよ。

それでいて、デリヘルって風俗の中でも、
女の子の手にする額って、ものすごく安いんだよ。
ナン千円とか…。コースによって、違うけどさ。

手にする金額知れば、自分で売春したり、普通の風俗嬢の方が儲かるから
デリヘルやる子って少ないんだよ。

それでもデリヘルやる子は、おばちゃん、とか、超ブス、とか
または、よほど、何か世間に知られたくない(顔が出せない)子が多いんだよね。


そうそう、君は、男性経験豊富かな?
っていうのは、客に呼ばれ、男性のアノ部分を見て、これは性病にかかっている、
と判断したら、「ごめんなさい。」と断れるから。
性病とわからず、そのままお仕事しちゃうと、
傷口から性病を移される可能性大。

そうすると、せっかく手にしたお金なのに、病院代、かかっちゃうよね。

それから、性病になると、子供もデキにくい体になるみたいだし、
盗撮にも気を付けてほしい。

この職業、体を壊し、特に、精神をやられる子も多く、
簡単にお金が稼げるぶん、イコール、あとで、自分に返ってくる反動も大きく。

キスだけでも、怪我した箇所からエイズを移されでもしたら
エイズ検査にひっかかったら、エイズ発症を抑える薬代、
月々高額(何万円)みたいだし。

今が良ければ、も良いけど、将来、結婚したいと思える男性が現れたとき、
後悔しない職種選びも必要かもね。



あ…もしも☎して、働けたとしても、
大人は言葉巧みに、上手いことを言うかもしれない。
だけど、そこで働くのは自分なのだから。
ちゃんと仕事内容も確認して、
あとで、後悔しないように気を付けてね。

親を悲しませない、地道な職業も
給料安いけど、考えてほしいかなーって。

ま、参考までに。ね。
    • good
    • 6

18歳(高校生不可)です。


もし、その年齢以下で働かせているお店は風営法違反で、働くにしろ利用するにしろきちんとしていないという証拠なので、行かない方が良いです。
    • good
    • 2

18歳から働けますよ。


お仕事的に何かと有ると思いますが、僕の嫁はデリ嬢でした。
    • good
    • 1

好きな人が出来たり結婚する時、後悔すると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚も好きな人もできないので、大丈夫です。

お礼日時:2018/07/06 17:56

18歳からです。

    • good
    • 1

やめときましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか

お礼日時:2018/07/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています