dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年でデリヘルって呼べませんか?家に
あと風俗店も行けませんよね?
16歳です!

A 回答 (3件)

無理です


高校生なら彼女作りましょ
    • good
    • 1

呼べるし、行く事も出来ます、お金さえあれば、大丈夫です。

    • good
    • 3

無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A