アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは前々から風俗に興味がありデリバリーヘルスを
やってみたいと
思ったものの

募集内容は
18歳未満 高校生不可

って
かいてあり

一回お店の人に
問い合わせをしたら

18歳以上なら
大丈夫ですよ


いわれました


本当に信じて
大丈夫なのでしょうか?


もし
働いて 高校生だと
警察にばれたら

どういう処分に
なるのでしょうか


少しでも
分かる方
お願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

 18歳以上、学生不可。



 というヤツですね。

 大丈夫か。大丈夫、じゃないです。

 それは信じちゃ、だめです。

 風俗店、いろいろありますが、まず、お酒があり、

 煙草を吸う大人のお客さんが来て、18歳以上20歳未満の

 あなたにそれ(酒・煙草)を勧める。

 「それ」は「法律違反」です。あなたもお客さんも。

 それに、風俗店、サービスがありの店なら、

 例えばお客さんの局所を悦ばす、時にあなたも悦ばせられる(ま、これは無いか)

 サービスに関して。

 お客さんの指の第一関節が、18歳以上20歳未満のあなたの局所に入る、

 はい。法律違反です。

 あと、学校にバレたらどうなるか、アルバイト禁止の学校なら、その学校の校則により
 
 そりゃ処分されるでしょうね。

 アルバイトが禁止じゃないなら、テスト期間中以外なら、大抵は働けるんでしょう。

 これが風俗のアルバイトなら?それはあなたの方が詳しいでしょう。

 41歳の私が、いま何にビックリするってね。以前、速水もこみち君が先生役のドラマ

 があってね。その、もこみち先生の勤める学校の女子学生が、キャバクラでバイトしてん

 のよ。そんでね。そのバイトがバレた時に、もこみち先生が言ったのが、「いつからバイト

 してるんだ」なのよ。それで、校長室で、事情聴取されて終わりよ。その後も、キャバクラ

 でバイトしてんのよ。その学生は。事情聴取された時の、バイトの理由が「オッケイ」だった

 らしく。確かね。

 はい。分かりますか。オバサンのびっくりした箇所が。

 それが分からないあなたは、この質問について、あなたの方が、答えに詳しいです。
    • good
    • 0

 > 私は18歳高校生です


 > わたしは前々から風俗に興味がありデリバリーヘルスを
  >やってみたいと   思ったものの

 もしあなたが処女さんで有るならばネットで金のある人を
探したほうが良いでしょう。 
デリヘルに世話になればほとんどを搾取されるだけです。

気長に探せば破格の額で買ってくれる人が現れると思います。
社会人の平均年収程度は期待できます。
 
 一人ではやり逃げされるかも知れないので信頼できる人と
一緒に交渉しましょう。 一人だけでなく何人もの人と連絡取り合って
相手の素性を確認しておきましょう。

一ヶ月から半年くらい時間をかけて失敗しないようにしましょう。

 お互いを競争させれば高額を期待できます。 

もし経験者であってもデリヘルはピンはねされるだけです。
    • good
    • 1

直接は、警察は学校に連絡はしません。



学校に連絡できる権限がありませんから、家庭裁判所調査官が調査過程でする場合はあります。

当然、18歳は未成年者ですから少年法の適用になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々な疑問に対して相談にのって下さって
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/01 12:29

たぶん、、、


実際には少年法が適用される事は無いのかもしれませんが、何らかの取り調べとなった場合、未成年でもあるし(未成年でなくとも)身元引受人がいないと帰してくれません。
普通は親という事になるかと。
学校へも連絡が行く可能性はあります。
そうなれば普通は退学ですよね?
(校則次第、夜間とかだとそうでもないかも?)
高校生かどうかも、まあ、普通はばれます。
しつこく訊問されますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事おくれて
すいませんでした(>_<)


少年法が
一番気がかり
でしたが

大丈夫なら
良かったです(泣)



最後はやっぱり
運という結果
ですね!(>_<)

お礼日時:2011/12/04 16:12

この方面よく知らないのですが、少年法には触れるだろうという事だけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます!

少年法がもし適応されたら
親に知らされ
学校に通報され退学
という
流れになるのでしょうか

お礼日時:2011/11/30 17:28

ガサがあったら、当然補導はされますが、高校生ということはまずは発覚しません。


年齢的に、高校生という疑いから調べてわかることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あー
ということは
運ってことですね(>_<)


運が悪ければ
調べられて
少年法に違反して

学校に
通報って
ことですか?

お礼日時:2011/11/30 17:26

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO122.html
風営法は18才だな。18条
学生とか高校生という文言は無いみたいなんだけど、、、
ただ、少年法では20才未満
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO168.html
3条3-ハ
又はいかがわしい場所に出入すること。

ダブれば19や20才の高校生だって、夜間ならもっと上の年令も多くいるから、高校へ通っているだけで法的にどうこうはできないと思いますよ。
ただ、校則にはふれるだろうから退学は有り得る。

でもデリヘルって本番もやるんだよ。
もちろん違法だから表向きはやらない事になっているけど。
へたすりゃエイズうつされて・・・
水商売くらいにしておいた方がいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ資料まで調べてくれてありがとうございます!



とても
わかりやすく
そして
法に触れないと聞いて
安心しましたっ

本当に
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/30 12:29

満18歳以上であれば、法的には問題はありません。



ですが、未成年者ということで雇用には親権者の同意が必要となります。

勤務時間も、未成年者ですから規制がされていますから、万が一警察の手入れがあれば補導されることになり、身元引受人として親権者が呼ばれます。

風俗系で働くなら、成人してからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


例えば
働いてその店にガサが入って わたしの身分証を見て
警察がそこに連絡するっという形ですかね?

18でも
高校生って
すぐばれるの
でしょうか?(>_<)

お礼日時:2011/11/30 12:33

なぜデリヘルやりたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入が高いというのが
一番の理由でもありますね。。(>_<)

お礼日時:2011/11/29 19:11

高校生の場合は、未成年になるので、風俗は、無理です。


未成年は、風俗では、働けないので。
警察で、軽犯罪法、と、地域によりますが、防止条例違反で、タイホですよ。
罰金か刑務所か。
あ、それと、お店側も、罰っせられますので、未成年を隠して働いた場合は、仕返しされますよ。
「お礼参り」ってやつ、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A