アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のセックスに不満があります。
20代旦那が年下夫婦です。

そもそもうちの旦那は私が生理の時に「ムラムラする」というんです。
普段は週1くらいのペースなんですが。
その時だけしょっちゅうそんなことを言います。
生理が終わると誘われなくなるので旦那自身が私に対して何かするのがめんどくさいんだろーなと思ってしまいます。
生理の時は舐めるのを要求され、拒否してもほぼ毎日しつこく要求されるので結局こちらが折れて対応します。

それなのに私が誘っても口ばかりで、寝てしまったり、セックスすることになってもあんまり気持ちよくなかったり。
優しくないんです。
イクふりをするときもあります。

もうどうにか普通でいいからちゃんとお互いが気持ちよくなれるセックスがしたいんです。

どうしたら普通にセックスできるんでしょうか?
もうわかりません。

A 回答 (8件)

何とも思いやりの無い面倒くさがりの旦那ですね。


しかも横着な独特の性癖。
20~30代は子孫繁栄の時期でもあり夫婦生活が盛んで当然。
旦那が不機嫌になろうとあなたの気持ちをしっかり伝えましょう。
私の知人は夫にトイレに連れて行かれ数秒だそうです。
まるっきり排泄行為。
子供が3人いますが酷すぎます。
お互い納得なら良いですが極端に淡白、自慰が好きな人もいれば子作り目的だけにする人もいるんですよ。
あなたは健全に愛し合いたいですよね。
しばしの我慢(努力)で「このままだと破局だよ」と冷ややかに言って横向いて寝ましょう。
何度か繰り返せば旦那も自覚はあるはずなのでだんだん怖くなって考えると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知人の方の話衝撃的でした…

わたしの意思をはっきり伝えて摺り合わせができるように頑張ります。

有難うございました。

お礼日時:2018/07/08 20:57

あんまりプレッシャーをかけるとレスになってしまいますよ。

性癖は変えられないですから、上手くコントロールするしかないでしょうね。可愛い奥さんでいてあげて。手の平でコロガセバよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い奥さんじゃないから可愛がってもらえないんでしょうね…( ; ; )

お礼日時:2018/07/08 20:53

それが貴方の家庭の普通のセックスなのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが常なのでそうですよね。

お礼日時:2018/07/08 20:53

ちなみに、あなたも


応じないようにしましょう

勝手過ぎますよ

意見だしたら不機嫌になるなら、あなたも不機嫌になる位、平等な立場にいるべきです

簡単に言えば、あなたは
舐められてるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も舐められないようにはっきり言います。

お礼日時:2018/07/08 20:58

旦那さんて


前からそんなに勝手なんですか?

しかも下手なんですね
下手な男性ってけっこういますよね

その若さでそんなの辛い
一生なのかと考えただけで
悲しくなりますね
    • good
    • 0

旦那のセックスに対する 本心は何かな 聞いて見る 今のままでは 結婚生活 破綻しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
破綻したくないので努力します。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 20:59

これじゃ、


夜の生活は破綻してる

我慢や議論じゃ、
解決なんてしないです

あなた自身が、
魅力的な女性になるコト
その方が早いですよ

失礼ですが…
スタイル維持してる?
自分の全裸を鏡に写し
改善点があるなら、
努力するコトですよね
旦那がムラムラする
肉体を維持するコトで、
ちゃんと解決します

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の体型を見直して努力します。

有難うございました。

お礼日時:2018/07/08 21:07

結論で言えば


ここで相談するよりも
ご主人に相談した方が確実です

また
ご主人に相談ができるような
もっと深い関係を作られた方が
今後のためにもいいような
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそうですよね。
さっき言ったら不機嫌になりました!笑
もうしんどいです。
私が我慢すれば丸く収まるんでしょうね。

お礼日時:2018/07/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!