dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の自慰行為。もし自分の彼女が自慰行為をしていると知ったらどう思いますか?ショックですか?

この前、彼氏に「1人でしたりするの?」と聞かれました。からかう感じではなく普通にきいてきました。
びっくりしてしまい、恥ずかしいので「しないよ」と言いました。すると彼は「だよね」と言ってきました。


私はそういったことにかなり興味がないと思われてるみたいです。セックスも、ほんとはしたくない?と聞かれなほどです。
でも実際はほぼ毎日自慰行為をするし、セックスも好きです。なぜ伝わらないのかがわかりません。


私はよく清楚と言われるのですがそれが原因なのでしょうか?


そして男性は自分の彼女が自慰行為をしていると知ったらどう思いますか?引くのでしょうか。
彼にはこのまましていないと嘘をついているべきでしょうか。

A 回答 (5件)

男がいちいちそんな事を聞くのがバカ。

しないよと答えたんだから、もうその話はしなくてよし。次も聞かれたらニッコリ笑って流しましょう。
みんな人間なんだから、欲があるのは当たり前。わざわざ聞くんじゃねぇって(^。^)
俺は聞かないけど、もし聞いたとして、彼女が「すごい1人でする。セックスも大好き。」なんて答えられたら、そっちの方が引くわ!(笑)清楚に見られていいじゃん。やりマンに見られるより、よっぽどいいよ。なーんにも気にしなくていいですよ。しないと言った事をウソだなんて思わなくてよろしい。そんなくだらない事を聞いた彼が配慮なさすぎです。
    • good
    • 8

自分にしょうじきにならないと彼氏はあなたの言う事信じてお誘い少なくなりますよ!あなたも欲求不満がつのるだけなので正直にいいましょう。

私は女性のオナニーは普通だと思います!オナニーしたらいやらしく思われるからですか?実際いやらしい、エッチ好きなんだから隠さず話したほうがこれからのセックスにも影響すると思いますので隠さず自分の気持ちを正直に話しましょう。
    • good
    • 1

自分は引かないけどな



自分の価値観を押し付ける男は小さいね

そういう質問する時点で固定観念を押し付けてる感じが嫌だね。なんか他の事にもそういうのがありそう。

とりあえず様子見で、個人的につまらなそうな男だと思う。
    • good
    • 5

周りからの印象が清楚となっているなら


そのままで いたほうがいいですね
自分から話すのは やめた方がいいです
そんな事 話したら 自分から話してきたって
引くに違いありません。
どうせ 欲求不満なのか?やりたりないのか?とか思われるし、付き合いが長くなって
いろんな姿を、みたくなれば 相手から
自分でしてるところ 見せてよって
なるかもしれません。
そんな事聞いてくる彼は、したくて たまんないんじゃないのかな。
それか、エッチしている時
もう少し淫乱なことを求めているのかも。
清楚に淡白に エッチのお相手をしてると
それも、刺激が無さすぎて 相手に満足出来ず浮気する原因になるかもしれません。
いつもは、こうだったのに 急に変わった事に違和感を感じる人もいれば、付き合う年数
回数の多さに徐々に エッチ中に
自分で 不慣れだ感じで アソコさわってみては感じてみたり、それを きっかけに 1人で
しちゃったこと 話すのもありかもしれません。
    • good
    • 2

女って、生き物は、



すべてが、嘘とミステリアスでできています。

そんなことも知らない、彼氏は、

うぶなのか? バカなのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています