電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家でお泊まりをしたのですが、
久々に1ヶ月ぶり会い泊まりをしたことで
溜まってるせいか、家行った瞬間から
すぐに服を脱がされ体を全身舐められました。
そのまま2日間裸で過ごしたのですが、
夜も何度もイカされて、記憶飛んでいて
気づいたらベッドで眠っていました。
朝目が覚めたときに、気持ちよかったでしょ?
とか言われたけど、最初はいい気分って
思って た気はするけど、記憶が飛んでいて。
そんなずっと私を裸にさせて、彼はとりあえず
欲求不満だったのでしょうか?
ちなみに、私は20歳、彼は23です。

A 回答 (8件)

当然ですね。

あなたも20歳で何度もイクなんでよほどエッチ好きか、かれのテクニックか23歳でテクニックは考えられないから余程の経験ないと!だとすればあなたが欲求不満が溜まっていたからだと思います。
    • good
    • 0

僕も若い頃は即マンでしたよ。

    • good
    • 0

>>欲求不満だったのでしょうか?



そりゃそうですよ。
若い時なんて毎日でもいいくらいだから
それが1ヶ月もないと、猿になりますよ
若い時に結婚すると、子だくさんになれます。
    • good
    • 1

みんなそんな感じです

    • good
    • 0

私も質問者さんみたいに2日間、彼氏と過ごしたいなー笑


まだ、若いから、好きだし、したいんでしょうね^ ^私の彼氏は46ですけど、したいらしいです笑
お幸せにー^o^
    • good
    • 0

欲求不満Mちゃんですね‼️彼のオモチャです


人間に速く戻らないと
オモチャのままですよ‼️
    • good
    • 0

ちゃんとあなた自身のことも愛してくれてる彼氏だといいな。



女性は男性とセックスするごとに好きの気持ちが高まるけど
男性はセックスがゴールっていう人もいるから
飽きられないといいけど。

たまには断ったほうがいい。

デートのたびに毎回、セックスすると彼女かセフレなのか
分からなくなり傷つくのは女性です。
    • good
    • 0

若いねぇ〜。


欲求不満ですよ。
好き嫌いや良し悪しは関係なく、ただ求めるだけ。
そんな年齢でないと、できませんよ。
今だけです。
心が通じてくると、体以外のものも求めますから、時間が必要なのかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A