性格いい人が優勝

おまかせで浴衣をネットでレンタルしました。
嫌ではないのですが、少し地味かなと…
良いアレンジがあれば教えてください
(学生です)

「おまかせで浴衣をネットでレンタルしました」の質問画像

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

確かに・・・


何となくですが、払い下げの浴衣なんでしょうね。
チープなものよりは素敵には見えると思います。

どうしても気になるのなら、帯のところに
100均のビーズのアクセを付けたり
ひまわりとかの造花を帯の後ろにつけると
アクセントになりますよ。

ちょっとキラキラしたものを
下げるだけで雰囲気変わります。


https://akanbo-media.jp/posts/1956
    • good
    • 0

着てみると地味というより、大人の女性なイメージでは?


帯も素敵ですね(^-^)

おまかせレンタルって、センス悪いのきちゃったらどうしようかと思ってたけど、センスの良いコーディネートなんですね。

私もレンタルしてみたいなと思いました\(^o^)/



あ、本題、本題…(^^;

写真のように、白っぽい帯締めを着けると、スッキリして良いと思いますよ(^-^)

髪飾りやバックなんかに赤を取り入れても良さそうですね(^-^)
「おまかせで浴衣をネットでレンタルしました」の回答画像4
    • good
    • 0

どこかで赤入れたい…


草履とかでもOK(鼻緒だけでも赤だときれい

これだとヘアスタイルは
キチッとまとめたほうがいいですよ
髪飾り綺麗な色の赤にしますか
    • good
    • 0

別に地味じゃないと思います。


物足りないのはきっと全身ブルーで統一されているからだと思いますよ。
なので髪飾りを赤とか黄色にして、挿し色にしたら良いと思います。

それでも物足りなければコチラ↓参考にしてください
https://ommki.com/news/archives/3979
    • good
    • 0

地味というより渋い感じです。

若い人に良く似合いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!