プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチが私下手くそで、いつも彼氏にリードしてもらって、動いてもらってます。
どうしたらいいのかわからないです。フェラも私口小さいから彼のものが入らないです、、
たぶん彼は私に不満もってるんじゃないかなと思います。彼にエッチの事で相談する勇気がなかなかなくて。今度またエッチするとき気まずくなってしまわないかなと心配です。

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます!とてもためになる言葉も頂き感謝しています。
    彼にも話したところ、そんな事きにする事ないよ、俺ももうそんな若くないから気にしなくて大丈夫だよと笑って言ってくれました。優しい彼なので、私が傷つかないように言ってくれてるのだと思いますが、やっぱり申し訳ないです。頑張ろうと思います!

A 回答 (5件)

クチ小さくたって、歯科でクチ開けることが出来れば普通出来ますよ。

いくら彼氏のがデカくても、馬じゃないんだから…
咥えられなくても舌で愛撫することは出来るでしょう?
本当に彼を悦ばせたい気持ちがあるかないかだと思いますけど。
    • 1

どうしたらいい?って彼に直接聞いてみたらどうですか?

私の実体験ですが、聞いたら小1時間彼の要求に応える羽目になりましたけど。
    • 1

私は尺八は嫌いな男です。

尺八されるくらいならばハグしてた方が千倍も万倍も良い。
    • 1

たしかに、どこが感じるのか、サーーっパリ。

力加減もわからないですよね…(^^;

イチャイチャしてるときにでも、聞いてみると良いかもですよ(^-^)

「きもちいい?」って聞いちゃうと「うん(^-^)」で終わっちゃうかもしれないから、

「ねぇねぇ?こうしたら痛い?力強すぎかなぁ??」って言いながら、触ってみては?

きっと彼氏、もっと強くても大丈夫だよーとか、言ってくれると思いますよ(^-^)

そうやって彼氏が喜びそうなとこ、聞いたり探したり研究してみてはどうでしょうか?(^-^)
    • 1

そういう意識があるだけでも十分だと思いますよ。

男も、そりゃ単につまらないだけのエッチが続くと段々とする気がなくなりやがて他の女性を向くようになります。
でも、ヘタでごめんね頑張るからねという意識を相手から感じると、愛されてるなこっちこそ余計な気をつかわせないように頑張らなきゃと思って愛情が深まるものです。
彼を気持ち良くしてあげたいという態度が大切ですね。
    • 1