電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に質問?
身長と足のサイズは?
僕は18歳男で身長163㌢、靴屋で足のサイズ機械で正確に測ってもらったら、19㌢(素足)って言われて、「足小さいですね!女子より足小さいですよ」って言われてしまった。
女子より足小さいと思ってなかったので、ショックでした。
本当に女子より足小さいのかと思って質問しました。

女子に質問?
身長と足のサイズは?

A 回答 (4件)

わたし25センチ、、(´ㅂ`;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/07/16 09:33

そうだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(泣)素直な意見ありがとうです。

お礼日時:2018/07/18 00:30

168.5で25センチ近く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?身長高いから。うらやましい!ありがとうです。

お礼日時:2018/07/16 09:57

143㌢の靴は21.5素足は分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!素足は僕より小さいかも?ありがとう!

お礼日時:2018/07/16 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!