電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から謝りたいことがあると言われて
2日たちます


謝りたいことはわかってるんですけど
こっちから聞くべきなんでしょうか

A 回答 (6件)

もう分かったから何にも謝らなくていいよって私なら言います。



そもそも謝られる事と、待たされる事が嫌いなんで。

あなたがそうでないなら、待ってあげたらいいですけど、そもそも謝りたいとか言って2日も待たせるとかありえん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝られたのはあやまってたんですけど
なにが?と言ってもむしで話になりませんでした

待たされてるのにイライラしてしまって
余計彼氏に向かってイライラしてる状態で

お礼日時:2018/07/22 00:07

私だったら詰めます。


気になるので。
    • good
    • 0

ほっといて見れば?


あと何日かかるか…笑
    • good
    • 1

男はズルいから、謝ってる理由をハッキリ言ってしまったら自白するようなものだから、彼女に濁すんですよね。



確信は言わないくせに、謝って勝手にスッキリしてる


彼氏はとんだオナニー野郎ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

ほんとずるいです

お礼日時:2018/07/22 00:24

女々しい男ですね(笑)



理由聞いても言わないなら初めから謝るなよって感じですよね。

聞いててもイラついてきた(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントそうです
謝るだけならいらんからって話です
どうしたいのか、なんで謝ってるのかを知りたいですね笑

お礼日時:2018/07/22 00:13

それは誤りです



待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています