電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問です。

彼氏とのエッチ中に、
「気持ち良いから、イキたくない」と
彼氏が何回も言ってました。

男性の方、
そういう時ってありますか?

A 回答 (4件)

ありますとも!


愛しくて、可愛くて、もっと長く繋がってたい!
気持ちよくて、すぐイクより、

入っていたい。

と思うことあります。

この〜幸せ者〜〜!!(笑)
いいマンコお持ちのようで。

彼氏さんが羨ましいぜ!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!笑

彼との関係を大切にしていきたいと思います(*´∇`*)

お礼日時:2018/07/22 22:34

いったら一気に性欲が失せるのでそれが嫌なのでしょう


なのでなるべく前戯を長くするべきです。
    • good
    • 0

女性です。

彼氏がそうです。なかなかイッてくれないので、ヘトヘトになってしまいます苦笑
    • good
    • 1

突然に性欲が無くなるときがあります


男子なら対部分一度経験あろうと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています