dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳の中学2年生です。

恥ずかしながら、私はいつもではないのですが時々オナニーをします。
ベッドの上で全裸になって足を大きく広げて
男性が私の上にのってエッチするという妄想でオナニーをしています。

胸の先やアソコを指でさすったりもするのですが
“濡れる”という事が解りません。
さわると湿ってる感じはするのですが
それはオナニーしている時に限らずいつもの事だし。

濡れるという事はいつもよりも量が多くなる。という事ですよね?
濡れるってどういう事なのでしょうか?

私の身長は145cmで体重も36kgしかないからか
実は初潮もまだなんです。

初潮がまだな事と濡れない事って関連性はあるのですか?

はしたない質問ですみません。
こんな事はネットでしか聞けないんです。

A 回答 (5件)

オナニーしたら、性器といっても膣ですね、濡れるんですね。


たぶん気づいてないだけだと思います。
確かに初潮がないから濡れ方は少ないかもですね。
まあ個人差あるんで気にしなくっていいですよ。
オナニーも何度もしてるうち段々に気持ちよくなるし、もっと濡れてくるんで
大丈夫ですよ。オナニーは楽しんでしたらいいですよ。
仕方は今の方法でいいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が付いていないだけで実際は濡れているのですか?
湿っているけど濡れているというほどではないと思うのですが
それが普通なのですか?

初潮がまだだから濡れる量がすくないのはしょうがないですよね。
私の身体がもっと大人になったら
濡れているという事も解るようになれますか。
期待するようにします。

お礼日時:2018/07/23 09:11

質問の意図を履き違えておりました。

申し訳ありません。私自身、性に関して小3の時にした後、今日までずーっと欠かさずヤってきたような変人です。だから普通とは違う考え方を持っているのかもしれません。それがsango-さんを混乱させてしまったようです。本当に申し訳ありません。内分泌系の諸器官や子宮の発達が未熟なことと、この時期に無理なダイエットもしくは体重が少ない場合、発達が妨げられるので初潮が起こらないのではないでしょうか。適正体重にして初潮を向かえることでこの問題は自分でけりをつけられると思います。わからないことは両親や保険の先生に相談すればより詳しく教えてくださると思います。肉体的な要因は以上のことが考えられると思います。混乱を招いてしまいすいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。

私はダイエットをしているのではなく
生まれつき太りにくい体質なんです。
背が低いのもそのせいです。
適正体重になりたくてもなれません・・・

初潮もそのうち来てくれると良いなぁ。

お礼日時:2018/07/26 11:01

返答ありがとうございます。

思春期であれば気になった全てに惚れてしまうものです。(私も何十人も好きになってしまいました・・・)だから好きな人だから濡れるわけでもないようです。思春期の好きは、あまり相手にしないほうがいいです。 信憑性はあまりないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きになった男子は居ますよ。
でも濡れるという事は精神的な事よりも肉体的な事だと思うんです。

お礼日時:2018/07/24 17:55

惚れたということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

惚れたら濡れるのですか?
今、私には好きな人が居るのですけど
その人を想ってオナニーをしても濡れないのは
私は本当はその人に惚れていない。という事なのですか?

お礼日時:2018/07/24 10:13

初潮をむかえて、二十歳過ぎて大人の女性になったらもっと濡れますよ。



女の体は雑菌とかから守るために常に濡れてる状態だけど、興奮したり快感を感じるともっと濡れます。
おしりにしたたる人もいますし、少ない人もいて人それぞれです。
おなにーでイクのは イクのかな?
自分でしてるから濡れが甘いのもあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初潮すらまだなら、まだまだ濡れる事は出来ませんか。

私の身体がもっと大人になったら
興奮したり快感を感じたら塗れる事も出来るようになりますよね。

イクというのも解りません。
濡れる事すら出来ないのだからイクなんて事も出来ない。
と思っているのですが
濡れる事とイク事も別な事なのですか?

お礼日時:2018/07/23 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています