チョコミントアイス

彼氏に嫌な思いをさせてしまいました。

私には5つ上の彼氏がいて、私の誕生日の日に男女の友達と飲みに行きました。彼は仕事があるということなので友達と飲みに行きました。インスタグラムのストーリーに飲みの様子を載せたのですが載せてから彼氏からLINEの返信が来なくなりインスタグラムのフォローを解除されてしまいました。
軽々しく彼氏に何も言わず飲みに行ったこと、嫌な思いをさせてしまったこと反省しています。
また、嫉妬をするような彼氏ではなかったので驚ろいています。男性の方に質問です。嫉妬、ヤキモチを焼いても彼女に隠そうとするのはなぜでしょうか?( ; ; )よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヤキモチならまだ良いんですが。

貴方はヤキモチと思っているけど違う可能性もあります。
貴方が彼氏の誕生日に何かしてあげたいのにどうしても仕事があり祝ってあげられない時
彼氏が何も言わずに友達と飲んでそれをインスタで見たら色々思うこともあるのかも知れませんよ。
    • 0

「嫉妬、ヤキモチ」ということは、男友達と飲みに行ったんですよね。

しかも、彼に黙って。

で、楽しく飲んでる様子をアップしたんでしょ。

「嫉妬、ヤキモチ」という以前に、「非常識」だから敢えて距離を取ったんでしょうね。
「まさかこんな女だったとは」という驚きもあると思いますが。

あまりにも酷い…。
    • 0

体験談や知人の話から回答させて

頂きますと、男性は
情けない、話す必要がない
(面倒くさいと思われるだけだから)
など話さない人も多くいます。
特に情けない、格好悪いという
理由で話さない人は多いと
思います。
もしかしたら質問者様の彼氏さんは
お誕生日に何か考えがあったのかも
知れませんね。それか、
今までも密かに嫉妬してたのが
今回爆発してしまったのかも
知れません。
1度落ち着いて話し合いする事を
オススメします。
    • 0

彼氏になんで返信してくれないの?とか聞いてみたら、気持ちを教えてくれるかも知れませんよ!

• 0