dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳なのですが、どっちのデザインの方がいいですか?デザイン的にも!高2です

「貧乳なのですが、どっちのデザインの方がい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右、このような形な気がするのですがダサくないですか?

    「貧乳なのですが、どっちのデザインの方がい」の補足画像1
      補足日時:2018/07/24 06:18

A 回答 (6件)

補足の、いいねえ(╹◡╹)

    • good
    • 0

形なら左だけど、色合いが駄目。


背がとても高いのですか?
モデル体型の貧乳は自分好きです。
「貧乳なのですが、どっちのデザインの方がい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は163とか164くらいです

お礼日時:2018/07/24 17:08

左の方がいいと思う

    • good
    • 0

一見右なんですけど


実は左の方がいいのです。
右はギャザーが入っていない分ランニングっぽくて
ペタン子になるけど
左はギャザーが寄っているのでお胸にボリュームが出るんです。

パット入れたらOKです。
    • good
    • 0

断然→。

かわいくみえる。

←左は、より貧乳が強調されて
見え気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足みてください

お礼日時:2018/07/24 06:19

右!!



 胸元のサングラスでごまかせる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足みてください

お礼日時:2018/07/24 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!