公式アカウントからの投稿が始まります

実家が長岡の人と、富山が実家の人が、帰省したときに会う計画をたてている途中です。

お互い、電車を使いたいです。

直江津だと、富山からが遠くなってしまいます。

何処か、丁度いい駅はありませんか?

お茶かご飯でもできたらと思っています。

A 回答 (3件)

ちょうど真ん中なのは「能生駅」か「筒石駅」で、時間的にも距離的にもちょうど真ん中です。


ただ筒石はトンネルの中の駅でなにもないし、能生駅も何かありそうな感じではありません。

直江津が遠いなら、糸魚川しかありませんので、どちらかにするしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

能生駅調べたら、少し歩くと飲食店があったので、ここにしようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 12:26

直江津より西でそこそこ何かお店がありそうな駅となると、糸魚川当たりしか思いつきませんが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 12:25

乗り換えいらない上越妙高はどうでしょう?どんな所か判りませんが(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!