電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二、三か月生理が来てません。
今日職場の方にも、話してみました。話しましたら、『エッチしてないよね⁉︎』と聞かれました。SEXはしてませんけど、オナニもエッチに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 母も昔生理不順でしたみたいです!

      補足日時:2018/07/25 16:49

A 回答 (6件)

いわゆる生理不順では?



婦人科で診てもらってはいかがでしょう。
熱さやストレスでホルモンバランスが崩れ生理不順になる方は結構いらっしゃるようです。
ホルモン治療としてホルモン剤を処方してくださるかもしれません。
    • good
    • 0

オナニーでは妊娠しません。

    • good
    • 1

職場の方は、


性交して妊娠?の意味

まず基礎体温をつけて、
排卵状況を把握する

そろそろ婦人科を
受診した方が良いですよ
    • good
    • 1

職場の方は、SEXをエッチという言葉に置き換えただけですよ。


オナニーしてるかなんて聞いてないのでご安心を(^-^)

生理は普段から不順なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二、三ヶ月前からです。
普段は、20日以降には、来てました。

お礼日時:2018/07/25 15:54

いや、ないと思いますよ。

    • good
    • 0

少なくとも、単体で妊娠できる機能は人間にはありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!