dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の女子です。
私は生まれつきの筋肉の病気のせいで暑がりです。

昨夜も部屋の中で下着姿のままくつろいでいて
窓辺で友達と電話していたら母がノックして部屋に入って来ました。

なんでも向かいの家の奥さんから電話があって
「下着姿の私が外から丸見え」
だと言って来たそうです。

もちろんカーテンは閉めていましたが
白い夏用の風通しの良いカーテンなので
部屋の中からだと解らないけど外からだと透け透けなんだそうです。

部屋の中で下着姿でくつろいでいたのは昨日が初めてではないし
毎日お風呂上りはバスタオルを巻いただけ姿でドライヤーで髪を乾かしているし
その後に下着をつけているから全裸も見られていたかもしれないし
時々ですが全裸のままベッドに横になる時もあります。
流石にオナニーする時は保安灯にしているから大丈夫だと思うけど。
もしも見られていたとしたら死にたくなるほど恥ずかしいです。

私の家も向かいの家も3階建てで
私の部屋は3階です。
向かいの家には父親と高校生と中学生の息子2人の男性が3人住んでいます。
私の部屋が一番丸見えになる部屋には誰が住んでいるかは解りません。

私の裸姿を見られていた可能性は高いと思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

分からないけど、素知らぬ顔でおればいいよ。


まだ中2でしょう?これから体つきは更に変わります。
レース越しのバスタオル巻き、下着姿・・大した事ありません。
これからは、
レース越しでも見られても大丈夫な恰好していればオッケー!
保安灯でオナ○○は用心のため、真っ暗にするか、厚地のカーテンを閉めてから、やりましょう。
声も漏れないようにね・・。
私も裸のまま、カーテンもない廊下を走っていました!
大丈夫よ。気にしないでオッケー。
隣の奥さんが早く知らせてくれて良かったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当然、向かいの家の男性達に出会っても
これまでどおり見知らぬ顔で過ごします。

大した事ないと言われても私にとっては大事です。

雨戸を閉めて過ごそうと思っているのですが
やり過ぎで逆に意識されますか?

親もこれからはクーラーをガンガン使わせてくれる事を許可してくれたし
お風呂に入る前に厚手のカーテンを閉めるようにします。

声は流石に聞こえてないと思います。

向かいの家の奥さんが知らせてくれなかったら
きっとこれからも見せていたんですよね・・・
それは良かった事だと思う事にします。

お礼日時:2018/07/26 11:20

ガリガリの中学二年を


誰がオカズにするの?

レースのカーテンが外から見えるってわからない位の
頭悪そうな、ガリガリの中学二年をオカズにするかな?

そんなに、あちらは困ってないんじゃない

恥ずかしいって感じる部分が違うから(~O~;)
その自惚れが恥ずかしい
あなたが桐谷美玲なら、
ガリガリでもオカズになれるけど

本当にレースのカーテンだけで下着姿になる
間抜けな中学二年なんて
いないから普通
    • good
    • 2

誰かが動画を見つけます。


拡散し、卒業までにほぼ全部の男子が貴方をオカズにしますがみんな黙っているので問題ありません。
意味深に顔を見られたならその時のあなたはその彼のモノですな?
良かったですね?
    • good
    • 1

残念ですが、奥さんは家族から漏れた話で確認し、ヤバイと思い電話をしたのでしょうね?


正直わたしはあなたも嫌だといいながらまんざらではないと考えます。
かなりサービスしましたね?
撮影されインスタ映えしてますよ。
大した事ではありません。
みんなやってます
    • good
    • 2

かなり見られていますね。


奥さんが気づき電話してきた訳ですよね?
息子たちや旦那をこれ以上刺激しないで欲しいのでは?
大変ですね?
スマホで盗撮オナニーの赤外線動画を探してみては?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見られていた可能性は高いですか・・・

向かいの家の奥さんが知らせてくれたのだから
すくなくとも
その日、窓辺で友達と電話していた時の姿は見られていますよね・・・

向かいの家も私の家と同じような構造だろうから
2階はキッチンのハズです。
下着姿の私を見られたのは奥さんだけと思いたいです。

お礼日時:2018/07/28 18:25

中々才能ある小説家らしいね!

    • good
    • 3

えーなんて回答して良いのやら(笑)


折角教えて頂いたんですから、服を着て生活を送れば良いのでは?それしか言えない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

油断しすぎていました・・・
としか言えません・・・

今は気をつけていますが
知らせてもらえるまでは油断していました・・・

お礼日時:2018/07/28 18:19

これ、本当に中学二年の女子の質問?



この質問て、おかしいよね
恥ずかしいって感情あるなら、カーテンきっちり
閉めて下着や裸になるよ?
女ならね

しかも、恥ずかしがりやが
オカズとか、オナニーなんて平気で言うし

なんだか、色々引っ掛かる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

当然カーテンはシッカリと閉めていましたよ。

でも白くて風通しの良いカーテンだったから
中からは解らなかったけど
外からは丸見えだったという事に気が付かなかったのです。

「オカズ」とか「オナニー」とか
他になんて言えば良いのですか?
それくらい普通の事でしょ。

中2女子だって
オカズにされる意味だって解っているし
オナニーはします。

でも裸やオナニーしている所を見られたら恥ずかしい
という程度には羞恥心を持っています。

本当に、そんな姿を見られていたかもしれない。と思うと
恥ずかしくて死にたくなります・・・

お礼日時:2018/07/28 18:17

そんな一日中監視してねーよ!(笑)



証拠がないから大丈夫だわさ、隣の家の男どもに聞いても、見てない見てない。って言うだろうし、

これからのことも考えて、隣の奥さんが知らせてきてくれたんだから、感謝しないと。

彼氏とのセックスとか見られなくてよかったじゃん。
壁に耳あり障子に目あり。って思ってたら、日々恐怖で生きていけませんよ。

神様は全部見てます(笑)なんてね。

見られた証拠を掴むまでは、見られてないと思ってた方が気が楽になります。

露出狂?思わないし!!

のぞいてないと思うけど、のぞき魔の方が悪いからね。

見られたと思わない。それで解決。

処女って、可愛いなぁ…。

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日中監視していなくても、夜の数時間だけで良いんだし。

証拠がないから大丈夫と言われても
それは見ていた方の言い分だから見られた方にはたまった物じゃありません。
見ていた方は当然「見ていない」と言いますよね。

向かいの家の奥さんが知らせてくれた事には感謝はしています。
知らせてくれなかったら
これからも続けていたと思います。

彼氏は一応居るけど
家に呼んだりはまだしてません。
というより
中学生同士だし、夜に会うなんて
お互いの親が許してなんてくれません。

「見られていない」
と思った方が楽なのは解るのですが・・・
やっぱり気になってしまいます・・・

処女ってバレてた・・・

お礼日時:2018/07/28 18:09

>『向かいの家に住んでいる女子中学生の生着替え』


とか撮影する人が居るかどうかは解りませんが
そんな物がネットに流されでもしたらと思うと
やっぱり恥ずかしくて死にたくなります
ただ、その段階で対策、方法が考えられますか、あるとすれば先の回答ぐらいかと。
既往の諫めざれざるを知ることも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先の回答に悩みましたが
ネットに流された後の対策や方法ってあるのでしょうか・・・?

お礼日時:2018/07/28 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A