アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若ハゲの男と付き合えますか?
若い頃は、かなり悩みましたが年を取ってスキンヘッドにしたら怖いもの無しです。
なかなか踏み切れませんが!
女性の率直な意見が知りたいです。
若い男に勇気を与えてください。

A 回答 (5件)

全然OK!!!


常に髪を触って気にしている男性。
マイ鏡を持っている男性。よりいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端ですが、自信に繋がります。

お礼日時:2018/07/28 21:33

気にしないので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若ハゲを受け入れてくれる人に感謝!

お礼日時:2018/07/28 09:40

若いうちはきつい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントそうです。
でも、これから少しの勇気であなたの人生が変わる。
バーコードは見苦しから、勇気を出して一歩前進してほしい。

お礼日時:2018/07/27 19:06

付き合えます^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉に勇気をもらいます。
人生は一度きり楽しく。

お礼日時:2018/07/27 19:00

私は男です。


スキンヘッドです。
もっと自信を持ちましょう。
スカッと剃ってしまい心を解放し、自分らしく生きれば本当に怖いもんなし!
潔さも男の魅力になります!


そのかわり、常に綺麗に剃ってないとカッコ悪いですから。
私は毎朝、剃ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は遅咲きで50歳過ぎてスキンヘッドに、それまではバリカンで短くカットしていました。
でも一度スキンヘッドにしたら何かが吹っ切れたみたいに何かが変わった。
あと、伊達メガネも最近はたまにかけて雰囲気を変えています。

お礼日時:2018/07/27 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!