dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年初めて彼氏と浴衣デートするんですが、どの色がいいですか??

「今年初めて彼氏と浴衣デートするんですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

貴女の顔立ちに似合っていれは.OK

    • good
    • 0

①か③


②は白の部分が多く旅館の浴衣みたい④は少し寂しい感じがします。
    • good
    • 0

いくつ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!