人生で一番思い出に残ってる靴

排卵していると思いますか?

「排卵していると思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理開始日は7月10日です。
    周期は30~42日で40代という年齢も関係あるのか生理不順です。

      補足日時:2018/07/30 13:04

A 回答 (4件)

排卵しているとすれば生理の2週間前辺りになりますから、最短30日周期から最長42日周期の排卵期の基礎体温が計測されていないと排卵しているか分からないですね。


不順があるなら無排卵の時もあるかもしれません。
    • good
    • 0

生理開始はいつで、周期は何日ですか?


それによっても見方は変わってきます。

少なくとも単にグラフを見ただけでは二相性には程遠いグラフなので、低温期なのか高温期なのかさえ全く分からないです。
    • good
    • 0

私もそんなグチャグチャでしたが、産婦人科の先生は排卵してるね、と言われました。

    • good
    • 0

ストーンと落ちた日、7/15ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!