プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋のフットネイルはいつくらいからしますか?今年の秋の流行りの色とか教えて欲しいです。
8月ほまだ夏の雰囲気のネイルにしますか?

A 回答 (6件)

毎月フット変えてるので、10月から秋ネイルに変えます!


9月までは暑いしもろ夏っぽいものにはしないけど、少し夏っぽい感じにします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ暑いので8月はまだ夏ネイルの方が自然なのですね!
どんな色とかしてますか?
私は今は水色なんです。

お礼日時:2018/07/30 14:00

私のこれは好みだけど、今年もべっこうが来るので、べっこうとか、カーキ、クレージュ、ワインレッドとかですかね!



エメラルドグリーンとベッコウとか可愛いですね!
    • good
    • 0

私は今はゴールドとブルーです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏らしいですね。濃いめのブルーですか?
いつもネイルするときどんなのにしようか迷ってしまいます。(笑)

お礼日時:2018/07/30 14:13

私はジェルをハンドもフットも自分でしてるから、フットしてるときは拷問タイムですよ(笑)


ケアから仕上がりまで二時間 かかるので。。

何にするかは、ジェルいれてる箱をみて、インスピレーションで決めてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でって凄いですね!私はハンドは出来ないのでフットのみですけどしてもらってます。いろんなデザインがあるのでいつも迷います。(笑)

お礼日時:2018/07/30 14:28

ハンドは仕事柄派手なのはできないですし、短めですね(-_-;)



インスタでネイルで検索するとメチャクチャ出てくるから参考にしたらいいと思いますし、見てたらワクワクしてきますよ(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てたら凄いキレイでこれも、あれもってなりますね!(笑)
フットも他人に見られることもほとんど無いのでお風呂のときとかの自己満足です。自分でされるてるのが凄いです。

お礼日時:2018/07/30 14:44

私は今夏なので結構みんな見てますね!


たまにトチ狂ったような、ド派手なネイルをフットにしてるのもありますし(笑)

最近は5色ミックスの琉球ガラスのカレット買って、ジェルに埋め込んでました!
綺麗ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレですね!オフするのが勿体無いですね!
皆さんの手や足下を見てたらキレイでいいですね!ネイルは1度したら止めれないです。

お礼日時:2018/07/30 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!