プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画についての質問です。
はたらく細胞っておもしろいですか?
あとオススメの漫画などありますか?

A 回答 (7件)

はたらく細胞…すごく面白いです!例えば、私達の身体にとってはただのすり傷でも、細胞たちにとっては一大事だったりと学ぶことが多いです。


(私はB細胞に一目ぼれでした)

おすすめの漫画…僕のヒーローアカデミア・約束のネバーランド・進撃の巨人・恋というには気持ちが悪い・オタクに恋は難しい・コミさんはコミュ症です などです。
ジャンルはバラバラですが、とても面白いです。
    • good
    • 0

めっちゃ好き!(*≧∀≦*)ずっと笑ってる。

「バイバイ菌だ。」
    • good
    • 0

面白いですし勉強にもなりますね。


知らなかった事を知るのは楽しい。
同じ擬人化ジャンルなら
ヘタリアですかね。
    • good
    • 1

面白いですし、勉強にもなります!



オススメの漫画は約束のネバーランド、幼女戦記です。
    • good
    • 2

オススメは寄生獣、デスノート、ノラガミとかかな〜


ジャンル違くてごめんなさい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 18:17

個人的にはつまんなかった。


血小板とかもう無理…
    • good
    • 0

面白いですし医学の勉強になりますよおすすめはハッピーシュガーライフですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!