限定しりとり

彼氏と祭りに行くんですけどこの浴衣ってどう思いますか?中3女子です

「彼氏と祭りに行くんですけどこの浴衣ってど」の質問画像

A 回答 (5件)

いいんじゃないかな、あどけない所や明るさも丁度いい、あまり早くから大人っぽいのはいけません。

    • good
    • 0

安物感があふれてます。

    • good
    • 0

とても可愛いのでいいと思いますよ。


彼氏も「可愛い」 って言ってくれるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

正直に言います


個人的には好みではありません
安っぽくみえます
ごめんなさい
    • good
    • 0

中学3年生らしくていいんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!