dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水色の浴衣に、赤リップって変ですか?
赤リップといっても、派手な赤リップではありません。

A 回答 (3件)

赤リップ可愛いと思います。


目元は薄めのメイクがいいかも!
    • good
    • 0

ピンク色なら赤いリップでも可愛いと思いますよ^ ^

    • good
    • 0

帯は何色かによりますね。

赤よりの色だったら赤リップでも可愛いと思いますよ。
私が持っている浴衣に水色に赤の金魚の柄があるのですが、帯は赤にしています。水色に赤は合うと思うのでぜひ赤色の帯に挑戦してみてはいかがでしょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帯はピンク色です!
赤似合いますでしょうか?

お礼日時:2018/08/01 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!