【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

髪の毛茶髪にしたら少し可愛くなるかな?
ブスなんだが

A 回答 (5件)

ブスはなにもしないほうがいいね


ブスはいじくるとますますブスになる。
    • good
    • 0

ブスはブスだよ笑

    • good
    • 0

ブスの自覚があるならやめといたほうがいい。


オランウータンみたいと陰口たたかれるのいやでしょ。
    • good
    • 1

茶髪ブスはたくさんいる。

    • good
    • 0

茶髪は汚く見える時がある。


それよりメイクがんばった方がいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報