アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔性の男は存在しますか?
私感は経験人数が多い人は悪なんですか?
本当にモテる人や魔性の男は女性から求められると思うので経験人数は多少増えてしまうと思います。勿論まともな男性であれば断る局面もあるかと思います。据え膳食わねば男の恥と言うことわざもある通りただのヤリチンと違い男らしく優しく誠実でそのような男でも経験人数が多い、意図してではなく結果的にそうなってしまっている。経験人数が多いことは悪なんでしょうか?

A 回答 (3件)

女です。


経験人数が真剣に付き合った人と比例していれば何とも思いませんが、比例していないなら悪だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

浮気なら悪です。

付き合ってる女性の事を考えてないので。
付き合ってる女性が浮気容認してるなら別ですが。
浮気とかじゃなく、女性が納得した関係なら経験人数多くてもまぁ悪ではないですかね。
(女性が付き合いを望んでいるのに、そこはハッキリさせず、体だけの関係を持つのはクズです。)
    • good
    • 0

一度でいいからとか


頼まれたら全力で抱いてやるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!