OCNのモバイルに新コース登場!キャンペーン続々開催中

ヤリモクでしょうか?
Twitterで知り合ってDMしてくる男の人ってヤリモクですか?
「また電話しようね!」とかよく言われるんですが、
電話もその目的までの過程ですか?
好きな音楽の趣味が合うので、向こうもこんなに合う人は中々いないって言ってたのでちょっと嬉しかったんですけど、やっぱりそういう目的でしょうか?

A 回答 (4件)

あの人がどんな人なのかわからないし、趣味とかは検索して「あ、それ私もしている」とか「私もあれ好きだ」とか作り出したりしちゃうのができます。

大部分ヤリモクなので(断れたらまた他の女をDMしたらいいから)注意してください
    • 0

今は、SNSやweb上ではどんな人物像も演出可能。

Twitterなんか基本金掛からんし、職業や身元確認出来る保証もないしね。
既婚者で、100人声掛けて1人はゲット出来ると言ってる奴身近に実際居るし。
    • 1

最終的にはそうでしょうね。

異性でそれがイメージできないって
それはそれで問題だと思います。
    • 2

そういう目的なんじゃないかな。

音楽の趣味なんて話やメールの中でいくらでもリサーチ出来るんじゃ??事前にリサーチしておいたものを別の話の中であたかも初めて知りました系で驚くってのはよくやる手だと思います。
    • 1