天使と悪魔選手権

こっそりお姉ちゃんのスカートを借りてスカートを履いているところをお姉ちゃん見つかってしまいお姉ちゃんが反対にスカート履いている姿が可愛い‼️
お姉ちゃんがスカートが好きなの
もっとスカートが履きたいなら
お姉ちゃんのスカートあげるから
こっそり履くのはやめて堂々と履きなさい!
スカートが好きならお姉ちゃんと一緒にスカート買いに行こうと、すっかりお姉ちゃんのオモチャ扱い。

本日、女装してスカート履いてお姉ちゃん一緒にスカート買いに行くけど何かオススメで可愛いスカートを教え下さい。

「こっそりお姉ちゃんのスカートを借りてスカ」の質問画像

A 回答 (7件)

男性の方のスカートは部屋着として履いて下さい、玄関を出る時は、ちゃんと男性の格好で出て下さい、周りの人からおかしい人やはるな愛みた

いなオカマさんだと思われますよ、
    • good
    • 0

貴方が素敵と思う物が世界一ですよ(^^♪

    • good
    • 0

女装かい!


けど、勝手には良く無い事だな!勝手に人の部屋入って選んで履いたんなら窃盗に入るかもな!それに兄弟関係無く男性が女性の部屋入ったんならそれも良く無いことだな!私だったら絶対やだな!
    • good
    • 0

男だったんかい!('◇')ゞ

    • good
    • 0

ぼっきだけはしないように

    • good
    • 0

男の娘!(*≧∀≦*)可愛いですよね。

最初はやっぱり黒が無難かなぁ 使えないと勿体ないからお姉さんに選んでもらうのが一番しっくり来るでしょうね(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

マイクロミニスカートはどうですか⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!