アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの髪型が好きですか??
(性別言ってくれると嬉しいです!)
①下ろし髪
②ハーフアップ
③ポニーテール
④ツインテール
⑤おさげ(三つ編み
⑥前髪あげる

A 回答 (4件)

②のハーフアップが好きです!!



「ポニーテールにはしたくないけど、下ろしたままでは邪魔だな~」という時に、クリップやバレッタで留めるだけでできるので、便利です♪

ちなみに、私は女性です(*^^*)
    • good
    • 1

高2・女子です。


可愛い子がハーフアップしてたら良いですね。
フワフワしてそうで。
運動が好きな活発タイプの子にはポニーテールしてて欲しいです。
    • good
    • 1

うなじを大きく出すアップのポニーテールです‼️

「どの髪型が好きですか?? (性別言ってく」の回答画像3
    • good
    • 0

男性ですが・・・項目が無い!


隙なのはショートの前髪ぱっつんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!