激凹みから立ち直る方法

楽しくセックスできる相手って、気持ちよくセックスできる相手よりも大事な存在なんでしょうか?

A 回答 (4件)

どちらを失いたくないかを考えれば、どっちが大事かわかります。

    • good
    • 0

私は早漏で妻を十分に喜ばせることが出来ません。


妻は私と付き合う前にすでに女性として開発されていて
とてもセックス好きです。
手マンやバイブ、ディルトなどで妻を満足させていましたが、
やはり本物のペニスでめちゃくちゃに気持ち良くなりたいようすを感じておました。
意を決して寝取られサイトで募集した男性に妻を抱いてもらいました。
私の前でAV男優のような激しいセックスに
何度もいかされましたが、「気持ちいいけど、貴方の方がいいわ」と
帰宅してから必ずお口直しを要求されます。
「でも彼の方が気持ちいいんだろ?」というと
「いじわる!!」といってごまかされますが・・・。
    • good
    • 0

気持ちよく楽しいのが一番!

    • good
    • 0

楽しいと気持ち良い、どう違うの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!