ショボ短歌会

この浴衣、どう思いますか?

「この浴衣、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

まぁ‼️鮮やかで素敵!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
お母さんが買ってきてくれたんですが、不安だったのでよかったです笑

お礼日時:2018/08/05 15:53

とても良いです。

彼女が着てきたらテンションあがります↑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
明日、好きな人とお祭りに行く予定なので嬉しいです!

お礼日時:2018/08/05 15:52

色合いも、花柄も、帯も含めて、涼しげで良いと、思います!


お祭り、盆踊り、花火かな?やっぱり、浴衣って、いいよね~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
明日、お祭りに行く予定なんです!
浴衣着るだけでいい気分になれますよね!笑

お礼日時:2018/08/05 13:03

可愛い女の子の出来上がりですね‼️。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
あとはお顔をどうにかしないと…()

お礼日時:2018/08/05 12:36

お~おっ。


かわゆい~!
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああああ、ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

お礼日時:2018/08/05 12:35

いいと思う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?!?
そのお言葉ありがたいです(´;ω;`)

お礼日時:2018/08/05 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!