電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が亀頭にヘアゴムをつけているんですが、なんの意味があるんですか?

A 回答 (5件)

皮の出口が狭くて剥けない人の事です!


だから、ゴムで調節&治療してるのかなと思って(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー…萎えてるとこ見たことないからなんとも言えないけど立ってる時は剥けてると思うのです。(´・ω・`)

お礼日時:2018/08/07 21:49

亀頭までファッションするとは、中々いないよね?



彼はアソコ研究所を設立したいかもね。

あなたは副所長に抜擢されるんじゃない?

なんか、おめでとうー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

笑笑
研究者になるつもりなんですね笑
私は全力で支えたいと思います笑

お礼日時:2018/08/07 20:40

包茎治したいんじゃない?


皮があまってるか、カントン包茎なのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カントン包茎?とはなんですか??

お礼日時:2018/08/07 20:40

流行りのファッションよ。



あまり気にしないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
え!!そうなんですか!緑色のゴムでした…。でもたぶん、私にバレないように外したりつけたりしてます。
確かにファッションはすごくおしゃれな人なんですけどね…笑

お礼日時:2018/08/07 20:35

皮が戻らないようにしてるんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皮が戻らないように…フムフム。
しつこいですけどそれはなんのためにやってるんですかね…??

お礼日時:2018/08/07 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!