電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい質問です…。長くなりますが、性の問題です。
私は小学生の頃からオナニーをしてきました…。
机オナニーとあぐらオナニーをしていて、当時はそれがなんなのか分からず、ただただ時間があれば永遠とやっていました…。
最近になって、机オナニーやオナニーを一日中することの危険さを知り後悔しています…。しかも無意識のうちに足ピンオナニーをしていました…。
やりすぎたせいなのか、体がクリトリスを守るためなのか、クリトリスの周りの皮がとても厚くなってしまって、足を閉じて前から見ると割れ目から雫の形に皮が出ています…。小陰唇はかなりビヨビヨの人もいると知って、安心しましたが、流石にクリトリスの周りの皮はすごく大きいので手術をしたいと思っています。入り口も強すぎる刺激のせいなのか、腫れているのか、尿道から膣までボコボコしています…。

そんな私にも最近、将来はおそらく、私の初めての相手になってくれるだろうという方ができました。その方は経験豊富で、私の小陰唇のことは、みんな同じ、黒ずみも大丈夫と言ってくれています。
ただ、その方はクリトリスを舐めるのが好きで、3時間は舐めていられるというぐらいです…。

私はオナニーで気持ちよくなっても意識が飛ぶほどの絶頂を味わったことはありません…。刺激の強い足ピンオナニーや机オナニーでもです。
でもその方とする、初めてでは気持ちよくなりたいです…。
ちなみに、彼が女性のものを舐めると、大体の人は痙攣して失禁してしまうそうです…。

私は指はこれまで二回しか入れたことがありません。一本はすっぽり入りました。二本も入れたことがあって、その時は押し広げるようにして奥まで入れました。違和感とヒリヒリした感じは少しありましたが、叫ぶほどではありませんでした。
Gスポットというところを探して見たんですが、ボコボコしているところが広すぎて、しかも触っても少し痛くて、二重にしたタオルの上から押されているようで、あまり感覚がありませんでした…。
膣の中に指を入れたまま腰をあげると、パコッと広がってしまう感覚もあります…。(真ん中にある硬い輪のようなところは広がりません。)
奥まで指を入れると硬いものに当たるし…

そこで質問なのですが、

指を奥まで入れた時当たる硬いものは何か

今までの刺激の強いオナニーのせいでGスポットが変形、なくなった可能性はあるか

指が二本入って、姿勢を変えた時、パコッとしてしまうならガバマンか、するときに男性は締め付けられてる感じがしないか

膣の入り口にザラザラしたできもの?膨らんだところがあるが大丈夫か?

今までの机オナニーや足ピンオナニーに慣れてしまって、感じにくくなってしまったが、これからその方の舌でいけるほど敏感になれるか?方法はあるか?

クリトリスの皮が出てることに関してどう思うか

感度を上げるにはどうしたらいいか

陰部の奇形は治せるか、膣やGスポット

強い刺激に慣れてしまってもどーやったらいけるようになるか


そのほか、私の行動についてご意見あればお聞かせください。

長くなりましたがお願いします

質問者からの補足コメント

  • その方はアナルもしたい、〇〇ちゃんが全部欲しいと言っていたのですが、
    アナルも不安です…。
    後ろからするとき、お尻を叩くと言っていたのですが、いたそうで…

      補足日時:2018/08/08 18:00
  • 病院に行くのも不安で…

      補足日時:2018/08/08 18:08
  • お礼ができないのでここで失礼します

    オムライスチョンボさん、no–awayさん、ありがとうございます

      補足日時:2018/08/08 19:46

A 回答 (3件)

彼は私と同じくらい変態ですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、












本当にそう思います…。

お礼日時:2018/08/09 02:22

むー 凄いなふんむかっ


多分大丈夫でそふんむかっ
御自分を大切にふんむかっ
    • good
    • 1

追記


性のカテゴリーなら年齢確認があります。
にしても不適切過ぎるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでしか相談できなくて…

お礼日時:2018/08/08 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています