電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系サイトである既婚の男の人と会いました。
一回目の時昼間居酒屋に行って私は飲みませんでした。そのあとカラオケにいって突然キスをしてきて抱きつかれましたが拒否できませんでした。
2回目は食事に行き、突然タクシーを止められホテルに行き関係を持ちました。
その方の夫婦関係は冷えていて家にいると仕事は大丈夫と言われるので本業とは別のアルバイトをしているそうです。

パソコンが壊れこんなことをしてはいけないなと思いました。
しかし誘われましたが、私の体は拒否できません。
どうしようかと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

拒否できないなら仕方ありませんね!全ては自分の責任で行動してください!後で泥沼にはまっても全て自分の責任です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思い立った今が潮時ですね。

お礼日時:2018/08/11 22:08

既婚男『これだから出会い系はやめられない』ですね。



過去に、ネットで知り合った男性が実は既婚者で不倫を申し込まれ、コンコンと説教した記憶があります。

冷え切ってるなりの夫婦の問題に独身女性を巻き込んで、女の貴重な時間を裂けなんてよく言えたもんだと。
不倫したいならW不倫にしなさいよ、お互いに帰る家があるし失うものも一緒になるでしょと。
ダメ男ダメ夫ダメ父に自ら成り下がる必要がどこにあるの。
奥さんは貴方が選んだ女性でしょ。
嫌なら離婚するなりすればいいでしょ。
出来ない?何も失えないのに愛されようなんて思ってるの?
卑怯だね。

と、バッサリ。
相手に不貞行為を働かせる必要性がどこに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 22:07

私、現在56才です今は彼女は50才です、二人とも既婚者です、彼女も出会い系に登録していました、旦那の暴力や友達の裏切りや、元彼の別

れから走っていたそうです、今は辞めています、奥さんにバレないように上手く付き合って行けばよいと思います、彼とのセックスがよかっただと思います、だから悩むのです、そこは割りきって楽しんで行けばよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくはないですね。上に乗ってくれなくて・・・。

お礼日時:2018/08/11 22:06

そんな出会いのセックスでいいなら、わざわざ既婚者じゃなくても、誰でもいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やめるべきですね。

お礼日時:2018/08/11 22:04

どんな出会い方でも関係でも、


奥様にバレれば『不貞行為』です。
慰謝料請求できます。

平均350万円らしいよ。

自分で考え。

人に言われてもあなたが心にしっかり気持ちもたない限り、
やめることも断ることもできないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やめるべきですね。

お礼日時:2018/08/11 22:04

風鈴をベランダに飾ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なぜですか?風鈴?

お礼日時:2018/08/11 22:03

この文面を警察に持ち込み、確認してみて下さい。



捕まったら売春、おとがめなしなら無罪ですが、どちらであろうと不貞をしているので捕まると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何の罪ですか?

お礼日時:2018/08/09 16:06

売春婦さんですね。



既婚と知っては体の関係を持ったならバレるまで慰謝料の時効はありません。

300万位取られるので風俗で働き稼いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係を代償に金額を請求したことはないので売春行為をしたわけではないので
売春婦
という表現は違うと思いますよ。

お礼日時:2018/08/09 15:28

ご自身の事情が許す限り、程度・限度を超えない範囲で遊んでみるのも良いと思います。

その中から学習するものが沢山あります。適度な距離を保つ遊びなら、人生に役立ちます。距離の無い関係になると人生を破綻に導く確率が高くなります。

あなたなりに、彼との関係をどの様に位置づけするのかを決めましょう。必ずどうしたかった、とかどうしたい。と、言う目的があって彼との関係が成立します。

性の欲求を満たすための単なるセックスフレンドが目的でも良いです。彼の持つ何らかの魅力を、自分のものしたいためにお付き合いするのも良いでしょう。更に、お小遣い稼ぎのためにお付き合いするのも良いでしょう。更に更に、あなたが何かをするために彼にお金を出させるのが目的でも良いでしょう。様々な目的が重複していても良いでしょう。とにかく、あなたが彼と身体の関係になる目的を自分自身に科すのです。そうすることで今後の人生に役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
街中まで歩いていけるので1000円しかくれませんでした。
目的は確かにセックスフレンドです。
彼のは太く短く私の中に入りません。
私は小さい山を越えましたが彼は越えなかったと思います。
今穴を大きくしています。
今度会いたいといってきましたが拒否しました。
いつまで拒否できるかわかりません。
思わず想像してしまうので。

お礼日時:2018/08/09 12:49

拒否ができないならそのまま続けるしかないじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会い系サイトに登録して1回ある人と会いましたが何もなく
その後5年間何もなかったので拒否はしたいのですが・・・。

お礼日時:2018/08/09 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!