性格悪い人が優勝

21の女子大生です。

女の子の友達同士で今度海に行くのにお互いに着る水着を買おうって事で

私の水着を決めてくれた子がこの水着2つ買ってきてどっちがいいって聞いてきたんですけど
どっち可愛いと思う??

断ったらルール破ったことになって空気悪くなりそうで怖いんでどっちか選ばなきゃなりません。
身長は165で色白ってよく言われます。

「21の女子大生です。 女の子の友達同士で」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

左側の水着ですね‼️。


ハイレグで食い込みが良さそう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の処理しないとだめですかね。
私ビキニタイプしか着たことなくてよくわからないんですけど。。

お礼日時:2018/08/10 01:44

罰ゲーム?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや違います。
四人の女の子同士でお互い水着選びあったんです。

お礼日時:2018/08/10 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!