アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛も染めて縮毛矯正してまゆげも脱色してまつげパーマもして歯の矯正もして身長160の体重47キロで肌を白く

ここまで頑張ってブスをましにしようとしてきたのにまだ美人という領域にはいることができません。

整形なしで美人になるにはどうすればいいですか?

引き寄せの法則ぐらいですか??それもほんとにきくんですか?

A 回答 (3件)

外見が今のところ変わったって上には書いてるので、内面ですよ。



知り合いの死ぬほどモテる友人は見た目は普通だけど、立ち振舞いも綺麗だし話はうまいし頭もいいです。

なので
まわりからは美人扱いだし、私もトータルで美人だと思いますよ。


中身が半分をしめると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は男ですので、男目線で回答させていただきます。

街を歩いていても、『美人だなぁ!!』と感じる女性と出会う確率はかなり低いですよ。
『頑張っているね(メイクなどで)』と感じる方々は大勢いますが……。

フィットネスクラブ等に入り、プロポーションを整えることも必要ではないでしょうか。
かなりたっぷりとしたファッションがお好みでない限り、体の線は丸見えです。
女性は体重を気に為さる方が非常に多いですが、問題は適正体重とプロポーションです。
古臭い例えになりますが、以前は『コークボトル』のような体型が美しいとされていましたし、
今でも男たちを振り向かせるのは、そうしたシルエットを持つ女性です。
※男風にあえて下品な言い方をしますと『美味しそうな体』ということです。

バイスとサイズは気にしなくて良いですが、ウェストからヒップにかけてのラインは大切ですよ。
男を魅了する部分だからです。
※いわゆる豊乳タイプは好き嫌いが別れますので、気にする必要はないということです。

顔立ちにもよりますが、縮毛矯正なさったということはサラサラである程度の長さの髪だと思いますので、
ポニーテールのように引っ張り気味に束ねる髪型になさいますと、
目尻が引っ張られて切れ長の美しい目に見えます。
一度お試しくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

よく、女性は本当に幸せになると、綺麗になる、というのがあるじゃないですか?あれです。

幸せ度が足りていないとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!