プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある画像を保存したんですよ。
でも、その画像があるサイトをお気に入りに入れるのを忘れてしまって。
その画像がどこのサイトにあるかって分からないのでしょうか。
履歴を見ましたが、結構前のことなので、
分かりませんでした。
教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

yahoo!で、ファイル名を入れて、画像ボタンを押してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答ありがとうございました。
そんなことができるんですね。
今からさっそくやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 00:19

XPなら通常ならマイ ピクチャの中にあると思うけど。


あなたが任意の場所に保存したのなら誰もわからないですよ。
    • good
    • 0

失礼・・・自分のパソコンの中にどこにあるのかがわからないって言ってるのかと思ってました・・・

    • good
    • 0

もし「ファイルの削除」や「Cockieの削除」をしてないのであれば、「Local Settings」の「Temporary Internet Files」を「表示」タグで「詳細」を選ぶと、画像のあったページのURLが出てきますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!