プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年が離れている彼氏がいて、夏から同棲を
はじめて、彼の家に同棲しています。
同棲のルールで、家では服は着てはダメと言われ、
更に毎日●●の健康チェックするとか言って、全身すべて舐められます。
それがぶっちゃけ困ってます。
胸やアソコだけじゃないアナルとかだって、
嫌がったとしても舐められます。
私にとってはじめての彼氏で、大切にはしたいですが、
全身舐めるのは普通の彼氏もされてくること
なのかなあと不思議に思ってます。
みんな彼氏は彼女の体全身チェックするもんですか?
そんなに食いつくほど舐めたいですか?

A 回答 (7件)

変態だとおもいますが、今すごく好きだからじゃないですか。

しかも自分がはじめての男となれば尚更だと思います。普通はないとおもうけど、いつまで続くのかみるのも楽しいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

そのうち飽きますよ

    • good
    • 0

安心してください、只のド変態ですよ。


アナルを舐めた後キスするんですか?
だとしたら自分のアナルと間接キスに…。
ま、一般的な男性とは程遠いって事で。
もう調教されてたら手遅れですね。嫌なことはイヤとハッキリ言える関係でないと、あなた奴隷と一緒ですよ。
    • good
    • 0

エッチの流れで舐めることはあるかもしれませんが健康チェックと言って全身舐めるのは一種のプレイだと思います。


初めての彼氏なら尚更嫌なことは嫌と言ってお互い楽しくやった方が良いと思いますよ。貴女が良いなら良いですが普通はおかしいですよ。
    • good
    • 0

毎日セックスしたい彼氏なんだね!

    • good
    • 0

私の友達にも同じようにされていた方がいましたが、弁護士に虐待扱いされてましたよ。

    • good
    • 0

おっさんは変態が多いのでそれでいいんじゃないですかね


やらせておけばいいです
ただし大腸菌の感染で病気にならないように注意してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!