プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Windows10を利用しています。
このたび、Googleをインストールしたいと思います。そのインストールがした後、Windowsが自動的にアンインストール されるでしょうか?教えてください。
よろしくお願いいたします。
Diem-Xua。

A 回答 (3件)

Googleの何をインストールするんですか?

    • good
    • 0

アメリカの会社をインストールできませんよ

    • good
    • 0

別にWindowsはなくなりませんよ


使っているブラウザはEdgeですかね?
ブラウザを開いて、一番上の「検索またはWebアドレスを入力」って書いてある検索窓にhttps://www.google.co.jp/って打ち込む
するとあら不思議、Googleに繋がるじゃありませんか

あとMicrosoft StoreにもGoogleのアプリガあるんで、必要ならそれをダウンロードするといい
ちなみにGoogleの提供するChromeブラウザを使いたいなら、それはダウンロードする必要があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!