アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴衣にストレート高めのポニーテールはおかしいですか?

A 回答 (3件)

おお


たまりません。
    • good
    • 1

最高ですよね‼️。

可愛い女の子ですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにストレートなのですが…おかしいですか?

お礼日時:2018/08/14 12:51

お団子の方がスッキリして、見た目は良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!