激凹みから立ち直る方法

受験で合格するに、大事なのはなんですか?

A 回答 (3件)

偏差値を上げる事と、体調管理。



あとは運。
    • good
    • 0

やり続けること

    • good
    • 0

当日のテスト結果

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報