プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vを全て脱毛するのってどう思いますか?
私は中学生です。水泳をしているので、脱毛サロンに契約の相談に行きました。

vioを含む全身脱毛をすると言う方向で話が進み、水泳部に入っていて下の毛を全て剃っていることをスタッフさんに言ったら、ハイジニーナをおすすめされました。全部無くしちゃう人も多いらしいです。

水泳をやりはじめてからずっと無くしているのではみ出さないことや生理の時の快適さはわかっています。でも、二度と生えないようにすることのは少し不安です。

ハイジニーナにした方で困ったという経験はありますか?また、ハイジニーナにすることについてどのように思いますか?

A 回答 (3件)

脱毛サロンでの処置ですか?、


毛根まで焼結出来ませんから、幾らでも再生して来ます、レーザー使うのは医師しか出来ません、

因みに、ワタシは二十歳前に嫁に拾い上げて頂いてから約8年ほど常にパイパンです、
股間に黒味は一切有りません、会陰から肛門周辺までも、
全て旦那様が手入れして下さってます、

所謂「剃毛」です、

パイパンにされて最初に困った事、
排尿時に尿が飛び散るんです、皆がみなかは分かりません、
其までまがりなりにも、排尿のガイド役らしき存在の陰毛が無くなったので、
方向が定まら無くなるんです、膝を揃えての習慣なら直の事に、
なので、膝を開いて尚且つ大陰唇を指で開いてやる必要も有るかも知れませんね、

パイパン(ハイジニーナ)の方は最近では増えてる様ですが、
質問者さんは中学生なんでしょ、
この先修学旅行では少し困る事が有るかも知れませんね。
    • good
    • 0

永久脱毛は医療行為


病院でしか出来ません

サロンの脱毛は再生します
    • good
    • 1

日本人男性はまだまだハイジニーナには慣れてないので、ドン引きしてしまう人も多いようです。


子供みたいでどうしても萎えてしまうらしいです。

日本の銭湯や温泉では少し恥ずかしいのかなと。

でも邪魔ですよねー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!