電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一生残るだろうと思うブログサービスはありますか?

人生についてのブログを描きたいと思ったのですが、
ブログサービスが終了してしまったりしたら困ります
昔iswebというサービスでドメインをとっていて気に入った名前だったのですが、
サービスが終了してしまい、それ以来自分でサイトを作るという事をやめてしまいました

ここの運営なら一生(誇大)残るだろう!と思うブログサービスを教えて下さい

A 回答 (3件)

なかなか潰れないといえば、やっぱりlivedoorblogでしょうか。

黒翼猫さんもライブドアブログを使ってますし。
    • good
    • 1

ホームページ作って自分のパソコンに入れておけば


パソコン処理しなければ残るし、USBメモリに入れておけば、
パソコン買い換えても使えるよ。
    • good
    • 0

無いですね。



Googleですら、いつか無くなるかもしれませんし

大手のプロパイダーも潰れちゃったし(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!