「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

有名人はファンデーションを使うんですか?
普通の男性もファンデーション使うんですか?
自分は少しだけつけますけど、逆に肌が汚くなります、肌が脂っこいので、有名人とかオシャレな男性はファンデーション使ってそうですけど顔全体に塗った方がいいみたいですね、
男性用ファンデーション 女性用ファンデーションでも大丈夫ですから いいファンデーションありますか?
名前とか知ってましたら教えて下さい、自分は肌が汚くて悩んでます。

「有名人はファンデーションを使うんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

リキッドタイプじゃなくて粉タイプのつけること


洗顔して化粧水つけてからつける
油とり紙やファンデつけ直しで対処
安いファンデは使わない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!