dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にイラマチオをされてほんとに苦しいのにやり続けて苦しすぎて最後彼氏のペニスを噛んでしまって苦しかった勢いで涙も出てだけど彼はごめんねも言わず多分噛んでしまったからだと思うんですがちょびっと怒っててそのあとは普通のいままでの態度と一緒なのですが私はだいぶその苦しいイラマチオで彼に対する愛が少し裂けてしまったような気がします。今は少し会いたくないと思ってしまう自分もいます。どうしたらいいですか。

A 回答 (7件)

イラマの醍醐味は嘔吐させるまで喉奥迄オチンチンねじ込む事だよ。


頭押さえられて苦しいから噛んじゃうです。 
練習有るのみ、かなり噛まれてます。
古傷で歯型オチンチンに付いてるからリングでごまかしてます。
    • good
    • 4

彼女が嫌がることを


無理やりしようとするようなんて(´;ω; ` )
ちゃんと伝えるべきですよ。

それでも大切にしてくれないと
わたしなら別れます!
    • good
    • 6

女性には、苦しい行為と思います。


泣いたりしてるのに、それでもさせる?のはあかんやろ。
ちゃんとイラマチオが嫌やったと言った方がいいです。
    • good
    • 8

娼婦じゃないんだから、嫌なら毅然と断るべきです。

    • good
    • 9

回答します。

男女間の愛情のひとつに互いに愛を確か目合う 行為と言う事は切り離せませんが、 度が過ぎると愛情では事務的作業に変わってしまいます。 貴方が今それが原因で彼に会いたくないのならば、冷静期間として貴方の気持ちを貫くのも、互いにとって更に良い結果が出るのではと僕は思います。 現状貴方達は流れ作業に服従していたのではと感じました
    • good
    • 2

思い遣りが無さすぎます。


一旦距離を取りましょう。
    • good
    • 5

会わないほうがいいでしょうね。


彼のほうがどうかしてます、AVの見過ぎなんでしょ。

しばらく時間をおいて向こうにも考えさせる方がいいでしょうね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています