dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は実家暮らし、私は一人暮らしの大学生カップルなのですが、私の部屋に来ると本番なしでもお互いの身体を触りあったりします。
そこでいつも私は潮吹きしてしまいます。嫌だと言っても毎回必ず吹かせようとしてくるんです。
結構体力も持っていかれるし、部屋もびちゃびちゃになってしまうので、本当に辞めてほしいです。
なんとかして辞めてもらう方法はありませんか?
あと、潮吹きしすぎて起こる弊害(?)などありますか?
自分が吹きやすいのが悪いのかな?とか悩んでしまいます…

回答よろしくお願いします…

A 回答 (7件)

こんど本番の時に彼氏に顔面騎乗して舐めて貰って、そのまま彼の顔の上で潮吹きする!どれだけ汚れるか分かるハズです!

    • good
    • 0

とあるAV女優で、よく潮を吹くひとは、撮影前に水分補給を沢山するらしいです。

そうしないと脱水症状に陥るらしい。
    • good
    • 0

潮吹きは男のテクニックですよ。


コツ掴んでないといくら頑張ってやっても無理。
私も経験人数は多いけど過去に2人です、潮吹き出来た男性。

女友達はある人と付き合ったらその人とは毎回手じゃなくて挿入で潮吹いてしまってバスタオル敷いたりかなり大変って言ってました。

はっきり言った方がいいですよ。
いくら臭くなくても体内から大量に出る液体が部屋に散乱するのは気分良くないって。
これからはホテルかお風呂場だけでお願いしますって。
    • good
    • 0

私も100人以上の女性として来ましたが、お洩らしはありましたが、やはり潮吹きは胡散臭いですね!やり方かも知れませんが一人も手マンしてもそんなの無かったですか。

    • good
    • 0

お風呂場ですかねぇ


ラブホならいいけど自分の部屋じゃ嫌ですよね^^;

潮吹かせられる人だと毎回しようとしますね、分かります。
害は無いでしょう。

因みに無臭無色で実際を知らないとヤラセだとか思うんですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂場が1番安心ですよね…

やっぱり、潮吹かせられる人は毎回しようとするんですか!?
実際自分でなる前は、ヤラセだと思ってました…笑

お礼日時:2018/08/24 22:00

塩吹きってオシッコですよね?AV見たいに愛液がふきだすのですか?あれはヤラセですが、私はオシッコだと聞きましたが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに尿道から出るらしいですが、御手洗に行った直後でも吹きますし、無臭無色です…
あと、吹いてる時は吹いてる感覚ないんですよ!びっくりです!笑

お礼日時:2018/08/24 21:58

自宅や車での潮吹は後が大変ですよね




どうしてもしたいのなら
お風呂場でそこまでの前戯をして本番は上がって布団で…というふうにすればどうでしょう。


弊害は特にないとは
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、前戯をお風呂でお願いするしかないですよね…
今度彼に頼んでみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/20 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています