プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

中学生か高校生のとき学校の廊下でスカートをまくってスカートの下に履いてる体操服のブルマーかハーフパンツの位置を調整したことありましたか??

現役女子中学生&高校生も回答OKです。

A 回答 (6件)

ある!!

    • good
    • 0

ありますあります。

    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 1

ハーフパンツですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

学校の廊下でスカートをまくってハーフパンツの位置を調整したのはトイレから出たあとですか??

お礼日時:2018/08/19 00:39

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに中学生と高校生のときブルマー・ハーフパンツ、どちらでしたか??

お礼日時:2018/08/19 00:28

大人しい子は、ちょい膝上でも黒のスパッツを履く割合が高い。

「女性に質問です。 中学生か高校生のとき学」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!