この人頭いいなと思ったエピソード

斜視っぽかったり、白目が少ないことがコンプレックスで自分の目が嫌いです。整形などでどこを改善すればいいと思いますか?

「斜視っぽかったり、白目が少ないことがコン」の質問画像

A 回答 (3件)

涙袋作るマッサージしてみたら?

    • good
    • 0

斜視ではありませんので


手術の必要はありません。


カラコンで黒目を大きく見せたい人がいっぱいいるのですよ?
テレビ出てるB級アイドル達なんかほぼ全員カラコンですよ?

だから胸張ればいいのです。
黒目が大きいのはあなたのチャームポイントですよ。
    • good
    • 0

まず、自分の顔を必要以上見ない事



整形せずとも化粧でカバーできるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!