アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人形みたいって言われました。
顔の特徴は
ぱっつんでストレートの黒髪で肩ぐらいです。
鼻はそんなに高くないです。
眉毛は少し麻呂ですが学校では書いています。
目は幅の広い奥二重で、少しつり目で横に少し短く縦に少し大きいです。
口はちっちゃくて赤いリップ塗ってます。
顔の大きさは少し面長ですが小顔って言われます。

日本人形みたいですか?(T ^ T)
褒められてませんよね?

A 回答 (2件)

赤リップでかな??



ピンク系に変えてみてわ??
    • good
    • 0

ただ形容しただけでしょ


髪型だけで日本人形みたいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!