dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

元彼の浮気と不誠実さと自己中さと頑固さに我慢の限界がきて、感情が爆発した時に
エッチ下手。
と言ってしまいました。

男女の仲で一番のご法度と、あとから、こちらでも色んな方にご意見いただきました。
でも、どうしても、なぜそれがそんなにまで男性のプライドをズタズタにするのか理解できません。
ある方からはこちらで「女性が彼氏に君とは何も気持ちよくないと言われるのと同じだよ」と言われましたが、もし私がそう彼氏に言われたら「だったらさせてなんて言わないで。二度とあなたとはしない」って怒って終わり。そんな傷付くとも思えないのですが、男性にとっては「男としての尊厳」まで傷付く言葉とのこと・・・
元彼は女性慣れしていなくて、力加減も下手で私は本当に毎度痛い思いだけで、気持ちよかったことは皆無でした。だから私に言わせると事実をいっただけ、、、なのですが。

何がどう、そんなに傷付く言葉なのでしょう?

A 回答 (7件)

言わないと俺様上手、とか勘違いしたまま爆走されて痛い思いを我慢する被害者女性が今後も続出だから、下手なら下手って言う正直者女子の存在はむしろ人生に置いてありがたい存在であるはずですが、比較された事で技術の無さ、思いやりの無さ、サイズ、あれこれ露呈され、大した事ない癖に、と言われたも同然に感じて、うわぁぁああーって裸の王様だったー、みたいないたたまれない気分になるんじゃないですかね。

女の子の方は彼が好きだから普通色々黙ってたり嘘ついて良かった、なんて言うけど、ケンカとか、何かの拍子に正直に言ったりすると、もう僕の事好きじゃないんだー、みたいなショックもプラスされて色々ソッと去りたくなるくらい傷つくんじゃないです?でも、正直に言いたくなる男性のこと、さなっちさんは好きじゃ無いんだと思いますよ。好きだったらあーあ、下手だなぁ、はそれはそれで胸に閉まっておけるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

憧れの賢いりおお姉さま。
そうなんですよね・・・エッチ下手以外にも、大した男じゃないのに威張るなって言っちゃいました。(メール見てないと思って送ったら見られてました)。傲慢な男!って内心腹立たしくて仕方なかったので、裸の王様が衝かれたことはある意味大切な経験じゃないでしょうか?だって職業もいわゆる花形でお金目当ての女性がたくさん寄ってくるって言っていました。だから彼は変に傲慢になり過ぎたんだと思います。

私、彼のこと、好きになろうと努力して、エッチもしているうちに好きになっていました。エッチが下手だから別れたわけじゃないんです。
自分の要望ばっかり押し付ける癖に、私の要望は「また今度」って全部流すんです。それが1度や2度じゃないから積もりに積もって爆発しました。
エッチのことは二の次。

彼って私が彼の御願い聞かないと拗ねたりダダこねるんですよね。
初めは子供っぽくて可愛いなーなんて思って「わかったわかった」ってしていたら、何か我儘がヒートアップしたというか。きっと彼はママにそうしていつもダダこねては我儘聞いてもらってきたのだと思います。だからその意味では私は少しママに似ていたのかも。

お礼日時:2018/08/23 21:21

>……必ず写真を撮りに行って投稿します。

何でかな?

分かりません(笑)
もしかしたら、今の彼女とうまくいってなくて、モヤモヤイライラするのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/24 07:24

さなっちさん、久しぶり。



元彼は女慣れしていないくせに、浮気ですか⁈
やれやれ、呆れかえりますね。

>エッチ下手っていうのはどのくらい傷つくのですか?

彼の事はさておき、一般に男性は、愛する女性を喜ばせたいと思うものです。
特にそれがお互いの愛を確かめ合う行為となれば、なおさら強く出ます。
それを完全否定されたらショックでしょう。
自分は愛する女性を喜ばすことも満足させることもできないんだ!愛する思いが強ければ強いほどその衝撃は大きい‼︎

下手な男性には、こうしてほしいとか、痛いからこれはやめてとかやんわり言ってあげるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。
浮気って言うか、彼はアメリカ人だったから、私も彼と一緒になるのは悩んでいて、他の人も探していました。すると彼は 海外暮らしに興味ある女性に出会いたい、と。

たしかに彼はエッチの度に俺のこと好き?って聞いてきたから、愛を確かめ合いたかったんだろうな、、

彼、相変わらず私が他の人の投稿したり、彼に会いたいと投稿すると、必ず写真を取りに行って投稿します。何でかな?

お礼日時:2018/08/24 00:54

愛は勝ち負けでも人と比べるものでも有ません。



あくまでも対等であり二人で作っていくものです。

愛しかたはあくまでも二人だけのもの他の男性と比べられたら百%男性を否定したことになるのではないですか?

立つ物もたちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男性と何一つ比べていないです。
でも、その元彼とは痛いだけでした。

ただ
>あくまでも対等であり二人で作っていくものです。
その場できちんと伝えていくべきでしたね。
伝えた事については、即座に直してくれました。

実際、エッチが下手で別れたわけではないのです。
自分の我だけを押し付け、私の意見は全て却下する彼に
一緒に居ても楽しくない、悲しすぎて浮かばれない と感じたことが
別れた一番大きな原因です。

お礼日時:2018/08/23 21:09

相手の都合で傷付いてるだけなんで無視していいのでは。

反省して、創意工夫・努力しようって気になれない時点でダメダメでしょう。ハゲとか努力でどうしょうもない事ならまだしも、修復可能な欠点だと思いますよ。

「男のプライド」なんて、別に守ってあげる義務なんてないですよ。その彼は質問者様の「女のプライド」を浮気や不誠実さや暴力的なセックスで滅茶苦茶にされてんのに。悪しき男尊女卑文化です。そのまんま言えばいいんですよ「AVの見過ぎでフィクションと現実の区別が付いてないし、痛いだけで一度も気持ち良かった事はなかった。過去の女性もみんなそうだと思うよ」と。教えてあげただけマシでしょう。知らなかったら一生知らないまま迷惑行為を繰り返すんですから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>「男のプライド」なんて、別に守ってあげる義務なんてないですよ。
あなたはカッコいい方ですね、女性ですか?男性ですか?
私も幼少からいい子ちゃんで生きてきましたが、もう30代半ばまで来たら
かっこよく、自分のやりたいように生きたいな、と思うようになりました。

彼のお母様はキャリアウーマンでいらしたようですから、
お父様に対してもきちんとご自分の意思を通される女性だとイメージしていたのですが、、、彼が男尊女卑であるというならば、そのイメージは間違ったものだったのかもしれません。私も一筋縄ではいかない、簡単に相手のいうことをうんと言うような性格ではないし、彼はゴーイングマイウェイで自分に黙ってついてきてくれる女性がいいみたいだし(そんなの居る訳ないが)その意味では、互いに自分に合う相手像が明確になったのではないでしょうか。

カッコいい貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 21:48

上手くは言えないけど、暗黙の了解でキスしたり舐めあったりするのでは、気持ち良くないとマンコ汁も垂れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の所、エッチが下手だから別れたわけではないんです。

彼は自分の価値観や考えを押し付ける人で、叶わないと駄々をこねたり
拗ねたり。幼稚で初めは可愛いなと思ったのですが、自分の考えや気持ちを押し付ける割に私の気持ちはいつも無視されて。それが限界になって別れました。やっぱり一方的では一緒にいても何一つ楽しくないですから。

上手く言えないのだけれど。。。(笑)

お礼日時:2018/08/23 21:13

どうかは分からないけど、セックスって相手を気持ち良くさせる事かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
でも、彼は私の表情なんて何一つ見ていなかった。
コミュの一種と私は考えていますが、いろんなところで拒絶が入り
萎えました。。。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A